MENU

43歳 乳酸菌サプリはいくつか飲んでいます。

<飲んだ事がある乳酸菌サプリメント>

 

○オルビスのビフィズスEX (ヨーグルトパイン味)
○ユニマットリケンのおやつ
○サプリZOO
○乳酸菌+カルシウム+D

 

 

 

乳酸菌サプリは、価格もお手ごろなものが多く、手を出しやすいサプリメントだと思います。
また、どうしても腸内環境が悪いと、影響が皮膚に出やすくなりますね。特に吹き出物、肌のくすみなどが気になります。そして何よりも、腹部膨満感も不快な症状です。

 

乳酸菌サプリメントは、粉末とタブレットタイプを試しました。粉末タイプは水がなくても飲めるタイプが便利です。

 

その点、オルビスのオルビスのビフィズスEXは便利なのですが、20日分で1,600円というのは価格的に微妙な印象を受けます。

 

1日80円が高いかどうかは判断しづらいのですが、乳酸菌サプリメントはおそらく一カ月から二カ月は飲み続けないと効果が表れにくいと思いますので、そのあたりをどう考えるかは個人差があると思います。

 

その点、ユニマットリケンの乳酸菌サプリメントはタブレット状で、150粒75日分で1,000円弱ですから、こちらの方がっカウ的にはお手ごろですね。

 

2粒に乳酸菌20億個、カルシウム230r、ビタミンD5μgが配合されています。

 

オルビスの方はビフィズス菌(ビフィドバクテリウム ロンガム)150億個、有胞子性乳酸菌2億個、ラクトフェリン30mgですので、成分が違う分どちらが自分に合うかは試してみないと分かりづらいです。

 

また、日ごろの食生活に気を付けず、サプリメントだけ摂取しても効果は薄い気がしました。

 

個人的には、ユニマットリケンのサプリメントが気に入っています。
これはタブレット状なので、ラムネのようにポリポリと食べることができます。

 

口さびしい時におやつ代わりに食べることができるので便利なサプリメントだと思います。

 

善玉菌のチカラ 口コミ

 

 

sicilyhomeholidays.com
fouedzaouche.com
shokuhin-takuhai.net
thezone1280.com
savannahmartialarts.com
china-hbkj.com
vondiverhus.com
partnervermittlung-russische-frauen.net
aircraftcharternetwork.com
footballforbreakfast.com
altoflix.com
pinkgbarrington.com
delawarecountyshopping.com
classified3.com
foxsdengolf.com